

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の晩御飯♪

20090621193822
今日、コロッケを作りました!

味はなかったですが←
ソースをかけたら美味しかったのでよし!!←


ごちそうさまでした(^O^)
[ 2009/06/21 19:38 ] 携帯から | TB(0) | CM(1)

本物!?

20090326215741
20090326215740
昨日、広島は福山にて本物そっくりのお菓子を購入しました!!

餃子とタコ焼きです♪

餃子は、あんこ入りの饅頭で、タレに見立てたカラメルをかけて食べたんですが、元々甘いものがあまり好きではない私にとっては、ちょっとキツかったf^_^;

タコ焼きは、シュークリームで、ただただ普通に美味しかった(笑)

機会があれば、是非買ってみてください♪
[ 2009/03/26 21:57 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

花は桜 君は美し

今年も、桜の季節がきましたなぁ(^∀^)

皆さん、お花見は行くんですかね?

お花見といえば、料理ですよね!
(これだから、痩せないんだ(T-T))

と・・とにかく、お花見を楽しみましょう♪
[ 2009/03/21 17:27 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

終わった!!

20090310151541
テストもやっと終わり、今日は午後から遊びに・・・

そして、友達がこの2つをゲット!!

美味しくいただきました(笑)
[ 2009/03/10 15:15 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

初SUBWAY!!!

20090203221245
サンドイッチでおなじみのSUBWAYに1人で行って来ました!!

今まで、1人でカフェみたいなところに行ったことなかったのですが、勇気を出してやってみました!!

いや~、おいしかった(´∀`)
[ 2009/02/03 22:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)
プロフィール

∮あんず∮

Author:∮あんず∮
管理人は、現役女子高生でございます。
お笑い&音楽&マンガ・アニメが大好き!
そして、主に東京吉本芸人が大好きです!!

もっと、知りたいときはリンクの

『個人のプロフィール♪』

*ブログのお友達募集中!!
 そのときは、一言ヨロシクw

*今、コメントが全然無くて困ってます。    (マジです。)
 なので、コメントをお願いします。

~好きなお笑い芸人~
+AGE芸人(ノブコブ・犬の心など)
+NON STYLE
+次長課長  etc...

~好きな歌手~
+ゆず
+EXILE
+コブクロ
+スキマスイッチ  etc...
デスww




このブログを運営し続けるためにも
面白かったら①クリックお願いします!
         ↓





お友達、募集中!!
  ↓ ↓ 




今、はまっているゲーム。
ゲーセンで、できます!

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

