

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいかげん目覚めなさい!

さぁ、始まりましたよぉ!
真矢の部屋・・じゃなくて、
「女王の教室」(どういう、間違いだよ!
見てますか~??
[ 2006/03/17 21:56 ] TV | TB(0) | CM(2)

映画www

は~い!
やってきました金曜日!
学生にとっては、嬉しい日ですよぉw


[ 2006/02/10 22:33 ] TV | TB(0) | CM(3)

見逃した!!!

今、木曜ドラマで
はまっているもの。
それは、白夜行!

[ 2006/02/09 22:27 ] TV | TB(0) | CM(5)
プロフィール

∮あんず∮

Author:∮あんず∮
管理人は、現役女子高生でございます。
お笑い&音楽&マンガ・アニメが大好き!
そして、主に東京吉本芸人が大好きです!!

もっと、知りたいときはリンクの

『個人のプロフィール♪』

*ブログのお友達募集中!!
 そのときは、一言ヨロシクw

*今、コメントが全然無くて困ってます。    (マジです。)
 なので、コメントをお願いします。

~好きなお笑い芸人~
+AGE芸人(ノブコブ・犬の心など)
+NON STYLE
+次長課長  etc...

~好きな歌手~
+ゆず
+EXILE
+コブクロ
+スキマスイッチ  etc...
デスww




このブログを運営し続けるためにも
面白かったら①クリックお願いします!
         ↓





お友達、募集中!!
  ↓ ↓ 




今、はまっているゲーム。
ゲーセンで、できます!

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

