

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった!!

20090310151541
テストもやっと終わり、今日は午後から遊びに・・・

そして、友達がこの2つをゲット!!

美味しくいただきました(笑)
[ 2009/03/10 15:15 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

時間を忘れて…

昨日は、中学校時代の親友たち・・・いや悪友(笑)と語り合っていました!

18時から始まり、解散したのは20時!

みんな名残惜しくてずっと円になって話して、

誰1人変わっていなくて、

楽しい時間を過ごせましたよ!!

最後に、みんなが別れる時の言葉

「またね!」

これは、すごくいい言葉だと思いましたよ。

高校に入るちょっと前の日に遊んだ時も、

「またね!」

で別れましたが、昨日また逢えたんですよ。

「またね!」

は、どこかで自分たちをつなぎ合わせてくれる

魔法の言葉だ…。


あぁ~!!最後のほうは何を言っているんだろうか!
恥ずかしい(笑)


[ 2009/02/10 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

初SUBWAY!!!

20090203221245
サンドイッチでおなじみのSUBWAYに1人で行って来ました!!

今まで、1人でカフェみたいなところに行ったことなかったのですが、勇気を出してやってみました!!

いや~、おいしかった(´∀`)
[ 2009/02/03 22:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

またまた!

タイトルと、本文が決まらないので

今日のブログはお休みです。


コメントのほうは、お待ちしておりますm(__)m


P.S.
前回コメントしていただいた方
返信は、前回のコメント欄にて見ることができます。
[ 2009/01/27 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

タイトルが決まらない・・・

ので、今回のブログのタイトルは
特になしです。
で、本文も特になしです(笑

最近、寒いですねぇ~!←ホントに、内容がこれだけ・・・

ということで、コメ返し
(反転させて見てね~)

ゆか>>
コメ、ありがとうございます!
今度、チャレンジしてみますか!?(笑


モモさん>>
コメ、ありがとうございます!
突然ですが、タメOKですか??

コーラにメントス、河川敷でチャレンジしてみたい!(笑

[ 2009/01/24 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

∮あんず∮

Author:∮あんず∮
管理人は、現役女子高生でございます。
お笑い&音楽&マンガ・アニメが大好き!
そして、主に東京吉本芸人が大好きです!!

もっと、知りたいときはリンクの

『個人のプロフィール♪』

*ブログのお友達募集中!!
 そのときは、一言ヨロシクw

*今、コメントが全然無くて困ってます。    (マジです。)
 なので、コメントをお願いします。

~好きなお笑い芸人~
+AGE芸人(ノブコブ・犬の心など)
+NON STYLE
+次長課長  etc...

~好きな歌手~
+ゆず
+EXILE
+コブクロ
+スキマスイッチ  etc...
デスww




このブログを運営し続けるためにも
面白かったら①クリックお願いします!
         ↓





お友達、募集中!!
  ↓ ↓ 




今、はまっているゲーム。
ゲーセンで、できます!

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

